杜の都 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

日本に来る際に、何としてでも時間を作って出かけたい場所。

杜の都へ向かいます。

新幹線乗るの大好き🚄


車内で弁当マストです🍱


むしろメインイベント感が強いので、お昼頃の新幹線に乗るよう心がけてます。


あー最高。


お弁当食べて、ちょっとウトウトしてたらあっという間に到着です♪


楽天ゴールデンイーグルス🦅の本拠地。


ようこそ仙台へ!



ホテルにチェックインして、ある場所に向かいます。


仙台で大好きな日本料理屋へ。


鰹のたたき。


抜群の仕上がりです。


仙台の弟達と合流して、それぞれの近況報告。


順調そうで何より!


お酒も食事も進みます。


こういうのが良いんです。


白米が美味しいとさらにテンション上がります!


大満足ディナーでございました。


翌日はゴルフ🏌️‍♂️

ゴルフやるようになってから、沢山の友人とコミュニケーション取る時間が増えた気がします。


今日も明るく元気に爽やかに。

楽しく🏌️‍♂️楽しく🏌️‍♂️


帰路は、新幹線で牛タン弁当。


超ショートステイな仙台でしたが、実りある来仙になりました。

心が満たされました。


2002年のW杯の時に初めて訪れた仙台。

イタリア代表のベースキャンプ地でした。


そして今では、もはや故郷と呼んでも良いくらい好きで、関係も深まりました。


やっぱり仙台好きだ!


って毎回来る度に思える素敵な街なのでした。


Città di Sendai