日本 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

東京です🗼


この帰ってきた感好きです♪


光の感じがすでに日本🇯🇵


ルースー炒飯を食べてみたり。

安定の美味しさ。


ユベントスのプロモーション画像見て、仕事へのモチベーションを奮い立たせてみたり。

楽しみながら!


ネギトロユッケが気軽に頼める幸せを噛み締めたり。


サッカーの現場に行って、空気感そして勉強をしてみたり。


エビアボガドマヨをレモンサワーで流し込んでみたり。

最高。


先輩に悩みを聞いてもらったり。

悩みの話しは、5分で終わりました。


明らかに頼み過ぎな串カツをビールで流し込んだり🍻

こちらも最高。


ブラジル料理屋でシュラスコを堪能したり。

お肉はもちろんなのですが、サラダをたっぷり食べれるのが好きです♪


好きな部位は、シュラスコ界の絶対的エースである、ピカーニャです!

サッカー選手みたいな名前。


サッカー界の友人と食事を楽しみます。

色々とお話聞けて楽しいです♪


時にゴルフなんかに行ってみて、日本の春の陽気の素晴らしさを体感したり。


この時期の日本最高すね🇯🇵


納得の生姜焼きを食べてみたり。

生姜焼き考えた人凄いって。


毎日色々な人に会い、沢山の情報に触れて、刺激をいっぱいもらって。

こういう日々はやっぱり楽しいですね。


Arrivato a Tokyo