飛行機 | だいすけすたいる

だいすけすたいる

Calcio - Amici - Pimpante - Sorriso - Sempre positivo

旧アリタリア航空が経営破綻してから、イタリア-日本の直行便はなくなってしまいました。

ミラノ-東京路線は何度も利用し本当にお世話になりました。

そんなアリタリア航空、現在ではITAエアウェイズと名称変更し、再生計画が進んでいます。

残念ながら、ミラノ-東京路線はないのですが、ローマ-東京路線があり、今回初めて搭乗しました。

という事で日本に向かいます🇯🇵


ローマフィウミチーノ空港内のITAラウンジ

パスタとピザをライブクッキング。


パスタ、ピザ、生ハムサラダにペローニビール。

この一皿にイタリアが集約されています。


機内のアメニティグッズ。

なんでもないんだけど、キレイにカッコよく見せるイタリアの良いところでもあります。


ポーチの中には、歯磨き粉の老舗ブランドMarvis!

自分はもうこの歯磨き粉しか使えない体になっているので、とっても嬉しい。

間違いなくイタリア代表選手。


機内食。

前菜は生ハムと洋梨


ラビオリ、ベーコンアスパラチーズソース

濃厚で美味しゅうございます。


なんだったか忘れました…

赤ワインも頼んだ気がします…


日本へ行く時は、毎回気分が高揚します。


あと雲の上はどんな時でも晴れているので、飛行機乗るといつも気分良しです👌


ITA airways