年の瀬オブ2022 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

12/17のライブの延期のお知らせ以来ですね。

 

あの後、自分も感染してしまったのだけど所定の療養期間を無事満了して完全復活しました!

 

ライブを楽しみにしてくれた皆さん、ご心配おかけした皆さん、すみませんでしたm(_ _)m

 

自分の実感としてはワクチン四回打っておいて本当に良かったなと…相当軽く済んだほうだと思うなあ。

 

療養期間中、2日に一曲くらい新曲デモ作り(1コーラス)できたので、相当いいのが溜まって。

 

最近大好きになった韓国のバンドSE SO NEON、ハリー・スタイルズの新譜、そしてDisneyの新作「ストレンジ・ワールド」などに刺激をもらって湧き出るように曲が出来るんだよね。

 

皆さんに聞いてもらう日が楽しみです。

 

 

 

開封と同時に長女に落とされて左足つま先が凹んだスノーマンくん。

 

我が家らしくてそれも愛おしいなと。

 

今年もあと少し、皆さんも暖かく、気をつけて過ごしてください!