え、もうバレンタインデー? | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

すごい勢いで時間が過ぎております。

 

先日の『宮田くんと山森くん』最高な夜だったですなあ。

 

和弥さんは歩くエネルギー補給所みたいなところがありますね。

会うとめちゃ前向きな力が湧いてくる。

アーティストかくあるべし、、胸に刻みました。

『宮田くんと〜』シリーズの先陣を切れて光栄でした。

 

 

次回は岩崎慧くんとですね、行かれる人は楽しんで!

 

 

そこからの日々ですが、いろいろなプロジェクトが重なり怒涛な日々でした。

 

ツアーが無事最高な船出をするのを見届けている現場もあるし、ツアー用の新曲をギリギリまで魂込めて制作したり、先々面白い事につながれば良いな…ということで色んな才能人を集めて音楽セッションをしたり。

 

そして春に自分にとって楽しみな、ちょっと意味深い企画を仕込み中です。

告知までしばらくお待ちを。

 

自分は決してマルチタスクが得意な方ではないけど、一度の人生を最後まで燃やすべく色々動いて行きたいなと。

 

週末は久しぶりに2日休みなので(多分)、筋トレします。

せっかく買った片方20キロのダンベル、まだ全部で200回も持ち上げてないのだ。

足の小指をぶつけた回数が上回らないようにがんばります。