2019年歌い締め | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

マゼンタナイト全6回、無事完走しました!


来てくれた皆さんと描いた景色は宝物です。ありがとう。

 

 

 

 

 

いろいろ新しい試みをチャレンジしたシリーズ。発見や驚きがあってそれも楽しかったなあ。

 

俺と同じくらいみんなも楽しんでくれましたか?

 

 

来年はこの”カラーシリーズ”はお休み。単発のライブで面白いものをお届けしようと思います。

 

まず一発目としては宮田和弥兄さんとのツーマンです!

チケット残りわずか、お待ちしてますよ。

 

cafe Room presents「宮田くんと山森くん」宮田和弥 / 山森大輔

2020.01.26 sun * open 16:30 / start 17:00

http://cafe-room.com/event/event-1250.php

 

 

 

あと先週はかわいいUNIONEの皆のライブ@渋谷ストリームホールにゲストとして参加もして参りました。

 

もともと高い歌唱ポテンシャルを持っていた彼らだけど、ここ最近の開花ぶりはやばいです。
この日も素晴らしい歌を響かせてました。

 

 

彼らの陰での努力もチラ見してる身としてはグッと来るものがあったな。

 

12/28の彼らのカバー曲ライブにも音作りの面でちょこっと参加してます。

この日もきっと素晴らしい歌が聞けると思います。

 

 

TEAM SHACHIの次なる作品の構想・打ち合わせもやり始めているし、すばるくんのツアーのリハーサルも着々とどえらい内容になるのが見えて来ています。


2019年、幸せな歌をたくさん歌わせてもらったし、いろんな人と一緒に音楽をたくさんつくりました。

 

 

もう一踏ん張り駆け抜けて行こう。

 

 

PEACE!!