10月マゼンタ | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

気づいたら結構日が経ってしまいましたね、、、失礼m(_ _)m

10/5のマゼンタナイト第六回、お集まりいただきありがとう!

お蔭でめちゃ良い夜になったと思います。

この日も音響的に新たなチャレンジをしたのですが個人的にはとても良い効果だったんじゃないかなと(ギターの音色をいつもとちょっと変えてみました)。

誕生日のお祝いもたくさん伝えてくれてありがとう。

幸せに思うと共に、音楽家としての役目を改めて強く感じたな。

直後の10/8、9で渋谷すばるくんのソロ初(シークレット)ライブ制作で僕も会場にいたのですが、お客さんたちの嬉し涙。。

やはり音楽は日常の辛いことや悲しいことをちょっとの間忘れさせて、少し前向きな気持ちになれるものでないと…との思いを強くしております。

ライブ音源のMIXをしたり、先日1周年を迎えたTEAM SHACHI(また後日思いの丈を書きますね)の新曲作曲など、朝から晩まで音楽のJOYを生み出そうと頑張っております。

もちろん12月のマゼンタで披露する自分の曲の構想も練ったり、歌やギターの練習もしっかりとね。

バラードにするか、アッパーな曲で押し切るか、、楽しく企んでおります。


最後にて恐縮ですが、、、チケット渡せなくてごめんなさい!!!!!!!!!!

こんなにかわいいデザインだったのに…




お渡しさせて頂く方式ですが

【郵送ご希望の方】は→整理番号、お名前、チケットのご送付先住所を以下までご連絡下さい。
contact@highfieldmusic.com

【次回12/21のライブにてお渡しでも良い方】は会場受付にてお声を掛けください。

いずれもサインを入れさせて頂きますm(_ _)m

12月もかわいいデザインでして、早めに印刷かけてもう手元にあるので何が起こっても絶対に忘れないということを誓います!

押忍!!!!