マゼンタナイト8月無事終了 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

今回もありがとうございました。

入魂のレゲエミクスチャー新曲いかがでしたか?

僕的には控えめに言って最高だったと思います( ̄ー ̄)

 

行きの車窓から、、

東海道の美しい風景。

 

 

人生で何度通ったか分からないけど見飽きない。

 

大阪についてからライブ終了までは…お決まりのリハと演奏に熱中して写真を撮り忘れるパターン。

 

帰りの新大阪駅でめちゃ楽しそうなフードコートが出来ているのを発見し、後ろ髪ひかれまくりながら帰ってまいりました。

 

 

さて、次回のマゼンタナイトは10/5。

 

あと一ヶ月ちょっと!いかん!急いで曲を作らなければ。

 

なんで8月は下旬で10月は初旬にしたかというと、そうだね、山森の誕生日が近いからだね。

 

こちらからプレゼントあげるつもりのスペシャルな日にするので、また皆さん集まって頂けると!

 

予約開始のお知らせ、近々致します。

 

 

今日は最後に、6月の新曲の歌詞を載せますね。

 

危ういバランスの上になりたつピュアな関係、というものを描いてみました。

 

良い週末を!

 

『ライアーゲーム』
 
「怒った顔もかわいいよ」って手垢付いたフレーズじゃ騙せない
分かってるのに可能性に賭けてしまう自分も変えらんない
 
またすれ違ってる
 
二人は月と太陽
たぶん運命じゃない
背中合わせて 宇宙(そら)をたゆたう
 
僕の心の穴に手を突っ込んで
あたしのと同じ形だねと笑う
明日の事はいつも気付かないふり
君と僕はかなり手練れた嘘つき
 
叩けばホコリの出る身ですから
下手なカマなんてかけらんない
 
ジリジリしてる
 
二人は月と太陽
きっと偶然の出会い
付かず離れず 互いを照らす
 
君の優しい嘘が届かない場所
夢見てると同時にどこか恐れてる
明日の事はいつも気付かないふり
薄い氷の上を歩く嘘つき
 
二人が間違いでも
困難だらけでも
君がいないと
光は影を失うから
 
君の心の穴にはまるように
自分の形を変えてここまで来た
正直な想いじゃなくても構わないから
僕らを繋いでるこのライアーゲーム
 
優しい嘘が届かない場所
夢見てると同時にどこか恐れてる
明日の事はいつも気付かないふり
君と僕はかなり手練れた嘘つき