POPSTAR 歌詞 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

梅雨らしい空ですね。 6月の新曲、無事完成しました!めちゃ良い感じ…ライブでお楽しみに。

 

4月マゼンタの新曲「POPSTAR」の歌詞、載せておきます。

最近のあれやこれやな事件で胸に宿ったモヤモヤを詞にしたものです、見てみてください。

 

 

POPSTAR

流行りは繰り返すもんでしょ
夢中だったハイテクスニーカー
目の前の若者の足ですましている  
何周目だ、なんて言うのも無粋だが
心の図鑑じゃ系統立てて
置き場所決めて安心してる
 
うつろう風のなか 

変わらない声で包み込んで
変わり続けて飽きさせないで
キミはボクのPOPSTAR
眠れぬ夜 思い出させて
体型維持気を使って
年相応に貫禄もつけてよね
キミはボクのPOPSTAR
身勝手な夢を引き受けて

居場所が無いのが一番堪えるってのは真理だね
動画サイトで再生回数の競い合いもいいでしょう

うつろう風を超え

不器用な言葉投げかけて
千両役者でしびれさせて
キミはボクのPOPSTAR
高鳴る胸 呼び覚まして
お金とうまく付き合って
クスリなんかで逮捕されないで
キミはボクのPOPSTAR
見果てぬ夢の話聞かせて

無条件で元気をちょうだい
見返りなしの感動を

変わらない声で包み込んで
変わり続けて飽きさせないで
キミはボクのPOPSTAR
今夜はきっと眠れないよ
泣きたいときでも笑って
なりたい自分だけを見つめて
キミはボクのPOPSTAR
見果てぬ夢をずっと見せて