「僕の歌」歌詞 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

2月の新曲の歌詞を載せたいと思います。

 


『僕の歌』

だんまりばっかりじゃ 

うらぶれてくような時代
以心伝心がお上手? 

理想にはなれないね

信じたいけどいかがわしい 
言葉の魔法でかき乱して
そのもやもやを見事言い当てて
君を誘い出すよ

ろくでなしなんかにはなれないが 

僕は僕を歌うよ
嵐の前はぐれた雲 

くよくよと愛を探す

波風立てずに 

生きて行けたら最高だね
はがゆいだけのヒーロー 

なくした袖のボタン

耳障りのみ抜群の
でたらめの森をかき分けて
この胸のざわざわに名前つける
メロディ見つけたのさ

僕の心は僕のもの

たまに抑えが効かないよ
雨ざらし襟を立てて 

うろうろと愛を運ぶ

強がりばかり味気ない 
まだまだ不思議を見つけたい
表と裏 継ぎ接ぎも 

僕にとって愛おしい世界の…欠片

薄汚れた理想たちに 

アイロンかけてくれないか
あの日描いた景色今も 

離してくれない

ろくでなしなんかにはなれないが 

僕は僕を歌うよ
嵐の前はぐれた雲 

くよくよと愛を探す