2019年!マゼンタナイト全日程のお知らせ | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

今年も希望の朝が来ましたね。

 

皆さんの一年が健やかで美しいものになりますように。

 

願わくば音楽で満ち溢れたものになりますように。

 

僕はその予定です^^

 

さて。お待たせしました。

 

2019年の僕の活動の一番大事に考えているアコースティックワンマンシリーズ、『マゼンタナイト』の日程をお知らせ致します!

 

下の画像にて招待状をご覧になってください。

 

テキストでも日程を貼っておきますね。

 

Feb.16(土)

Apr.21(日)

Jun.29(土)

Aug.24(土)

Oct.5(土)

Dec.21(土)

になります!

 

そして、嬉しいお知らせですが、こちら全日程キャプテンOGのスケジュールももらっております。

 

彼には僕が音楽カントクしてるTEAM SHACHIの音源(2月発売予定)でも最高のプレイしてもらっているのですが、

ライブで即興(aka 無茶振り)の求めに応じて繰り出される魔法のようなフレージングがやはり一番の魅力。

 

僕の楽曲と彼のプレイが最高に相性が良いのは皆さんご存知だと思います。

既存曲も、新曲も一緒にできるのが僕も今から楽しみです!

 

予約受け付けのお知らせも近い内にアップ致しますね。

 

全6回コンプリートの特典も豪華に用意しているので、ぜひ一年を通してのお付き合い宜しくお願いします。

 

今日はこのあと少し海まで散歩して、マゼンタナイト2月分の新曲を作り始める予定。

 

本年も宜しくお願い致します!

 

 

山森大輔