BLUE NIGHT 特典DISK | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

今朝も冷え込みますね。

健康的に朝方の生活スタイルが続いておりまして、

毎朝6時台からMacの電源をつけて、仕事開始してます。

自分作品、ミヤモリ作品、提供、プロデュース楽曲ともりもり音楽を作っております。


そんな中ちょっと出遅れてしまいました、BLUE NIGHT 特典DISK!

内容が決まりましたのでお知らせします。

『BLUE NIGHT RADIO特番』

でございます!

1時間弱のスペシャル番組という体で制作しようと思います。

僕の華麗な(笑)DJイングあり、秘蔵音源あり。
 
レア・トラックス以外にも新規音源もオンエアします。

そして。

リスナーの皆さんのお力も借りたいのです。

メールを募ります!

コーナー1
『ブルナイのおもひで』
BLUE NIGHTに参加された方に、ご自身が感じた「名場面」や印象に残っていることを教えて頂きたいです。僕の演奏や発言だけじゃなく、ライブ会場に来るまでのエピソードだったりライブ後の出来事だったりしても構いません。

コーナー2
『大輔くんに聞きたい』
いわゆる定番の質問コーナーです。人生相談、受験相談、単なる質問でも何でも良いです。

↓までメールをお待ちしてます
contact@highfieldmusic.com

皆さんのメールがこの番組の肝でございます。
全然集まらないと20分番組くらいで終わりますからね。
頼みましたよ。


それでは今日も皆の1日が素晴らしいものでありますように。