新春・2017年所感 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

 

年末から正月まで穏やかな晴天続きで幸せですね。

 

僕はジョギングなぞ始めてしまい、心も身体も充実の滑り出しを致しております。

 

twitterにも載せましたが、ジョグ中に出逢った元日の夕暮れの富士山@駒沢通り。

 

 

 

さて、そんなアスレチックな僕ですがマイブーム本命は相変わらず作曲です。

 

色々なアーティストやクリエイターと関わらせてもらって刺激や知見を得た結果、創作意欲がどうにも収まらない感じです。

 

司法試験時代以来の、「座ってるのにお尻が限界なので立って作業します」状態が来るかもしれませんね。

 

そしていきなりですが…

 

今年はソロでの音源リリースもしようと思っています。

 

 

この溢れ出るクリエイティビティ、自分名義の作品にも注がせて頂きます。

 

さっそく昨日、新曲「銀のピストル」のボーカル録音を済ませました。

 

何となくミニアルバムもしくはマキシなんかをイメージしています。

リリースは夏以降とお考え下さいませ。

秋・冬となだれこむかもしれませんが、2017年内にリリース出来ればセーフだと思って頂ければ!

 

そうそう、BLUE NIGHT DISKの特典盤の構想も固まりました。

近々着手するのでお楽しみに。

 

ライブに関しては、今年も関西レギュラーアコースティック企画もあるし、バンド編成でのライブもさっそく1/9渋谷であるし、キャンドルズも久々に出航するし、忙しくなりそうです。

 

ぜひ今年も諸々お付き合いのほどよろしくお願いします!

 

皆さんの2017年も素晴らしい年になりますように。

 

山森大輔