下北沢440 circle of love vol.23 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

楽しい夜でしたな!

暖かい雰囲気の中、のびのびと演奏させて頂きました。


ちょいと風邪の影響もあったのでところどころ歌いまわしを変えたんですが、

それがまた良いライブ感が出てばっちりだったと思います(自画自賛)。


奥村愛子さん、臼井嗣人さんのライブも素敵で堪能したなあ。

サポートプレイヤーの方たちもナイスプレイで刺激的でした。

打ち上げでは伝説の音楽専門学校「ヤマハ音楽院」の話で盛り上がりました。

また皆さんと一緒に演奏できるのを楽しみにしつつ。。

おやすみなさい!


p.s. アルバム全曲紹介vol.1の質問回答を追記しておいたので良かったら御覧ください。