440ライブ & BLUE NIGHT DISK #2 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日からうららかな天気。春ですね。

 

桜を横目に見ながら、ここ2週間ほど提供曲と編曲の仕事に勤しんでました。

 

タイミング良く2016年初風邪も引いたのでビシっと在宅治療しておきました。

 

土曜日はようやくライブ!

 

 

かなり珍しい曲を演奏する予定ですよ、お楽しみに!

 

 

そして、お待たせしました!BLUE NIGHT DISK #2 を発送しました。

 

今回も力作です。ご堪能あれ!

 

 

 

 

熊本の地震、胸を痛めています。

 

ささやかだけど、赤十字社を通じて寄付をしました。

 

(とても簡単。「何かしたいけど何をすればいいのか…」という方は良ければトライしてみたらいかが?)

 

一日も早く平穏が戻りますように。

 

 

制作は今日で一段落(たぶん)。

 

今月は30日にもライブがあることだし、みっちり歌い込む日にしようかと!

 

皆さんも素晴らしい日にしましょうね。