第二回BLUE NIGHT and 告知もろもろ! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

第二回BLUE NIGHTも無事終了しました。

今回も素晴らしい夜になりましたね。


練りに練ったセットリスト、いかがでしたか?
集中力を2年分くらい使った気がしたよ。

翌日から提供曲の作業に取り掛かっていたのでまだライブ録音を聞いてないんだけど、きっと素敵時間が封じ込められてることでしょう。
BLUE NIGHT DISKも乞うご期待!


さて、ライブが幾つか決まっております。

まずは4/1(金)、下北沢GARDENにて盟友・月光グリーンのイベントにゲスト出演します。
思ったよりたくさん出番があるようなので一生懸命練習します(笑)

続いて4/23(土)、下北沢440にて臼井嗣人さんのイベントに出演します。w/奥村愛子さん。
お二人とも初めましてなので、とても楽しみ。

そして5/13(金) 、名古屋sunset blueにて佐々木健太郎くん&関取花さんとご一緒。やばいですね。楽しみです。

いずれも詳しくはHPのライブページでチェックしてみてください。
http://www.daisukeyamamori.com/event-list-with-month/


あと、明日30日にミヤモリの新曲がiTunesで配信リリースになりますよ。
URLはこちら。
https://itunes.apple.com/jp/album/id1094233938&app=itunes

多幸感あふれる素晴らしい曲なのでこちらもぜひ。

(ちなみにミヤモリとは宮田和弥大師匠とワタクシとのユニットでございます)


ここんところ根を詰めて働き過ぎていたので、明日は久しぶりに作曲もオフにしてぐうたらする日にしようと思います。

というか部屋の片付けデーだな。

映画の一本も観れたら観たいところ。

いや、でもBLUE NIGHT DISKのミックスもせねば。。

録画している「しくじり先生」も見なければ。。

iPhoneにメモった新曲のタネをCubaseプロジェクトに展開もしたいし。。

そのCubaseを最新版にアップデートしたいし。

圧力鍋で牛すじを煮込みたいし。

気に入った写真を現像に出したいし。


というかもう寝たほうが良いですね。

明日も皆さんにとって良い日になりますように!

good night