2015年 歌い納めました | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

無事終了した、大阪JANUSレコ発ワンマン。

有機音楽祭のフィナーレは集まってくれた皆さんのおかげで最高なものになりました。

出番直前の僕ら



わざわざ石垣島から観に来たマイ父 in the house



これにて2015年は歌い納めでございます。

色んな場所で聞いてくれてありがとう。

今年はちょうど30本のライブをやりました。

どれも思い出深い。

特にソロ初の自主企画「有機音楽祭」シリーズに出演してくれた豪傑シンガーの皆さんには感謝です。

楽しかったなあ!


さてワタシは来年に向けて曲作り&鬼の制作環境再編をしております。

マニアックな話ですが、毎年この時期に音楽系機材&ソフトのセールがありまして。

厳選の上、いくつかレベルアップのソフトを導入しました。

早くたくさん使いたいので曲をいっぱい作ろうと思います。


さて、来年!

大阪のcafe Roomとタッグを組みまして新たな自主企画「BLUE NIGHT」を発表いたしました。

http://www.daisukeyamamori.com/?p=3693

隔月全6回、日程は全て上記ページでお知らせしております。

今から予定調整して頂けると!


残りの2015年もお互いしっかり駆け抜けましょう。

とりあえず素晴らしい天気の土曜日、最高の一日にすることから始めましょうね。

ビールビール。