横浜パラダイス・カフェ&下北沢シェルター | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

今週は幸せなことに2本ライブ。


まずは横浜パラダイス・カフェ、お店が最高な雰囲気で始まる前から最高な気分になり、




ご覧のように気持よく歌を歌わせてもらいました。




この夜の四人は本当に声に個性のあるボーカリスト揃いで、オーディエンスとしてもめちゃ楽しかったな。刺激も貰いました。

主催の岩瀬敬吾くん、お久しぶりの早川厚史くんとヨシグチヒロユキくんありがとうございました。

敬吾くんが今度うなぎの串焼き屋さんで一杯やるお誘いをしてくれたので、今からそれが楽しみです。



そして昨日は札幌の盟友・月光グリーン主催の汗ダク"night's。

大森俊治くんに笑わされ、FUNKISTに泣かされ、月光グリーンに胸いっぱい。

最高に美しいロックな夜だったね。



『同じ空の下』をみんなでセッション。


グッときました。


全部終わったあと、楽屋でFUNKIST宮田くんが「あの曲欲しい」って言ってくれたのが最高の褒め言葉だったな。



どちらの会場も、見に来てくれた皆さんありがとう。



さて次回のライブですが、いよいよ始まってしまいます。


JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥大先輩との三都ツアー。


やばいんです。


実は宮田兄さんともいろいろ企み事をしておりまして。


あれこれやりとりをさせてもらってるんですが、電話やメールだけでもハッピーで幸せになれる大先輩。

リスペクト!


きっと楽しいツアーになることでしょう。お待ちしてます!


宮田和弥×山森大輔 3都ツアー

3/7 『有機音楽祭V』 名古屋 CLUB UPSET

3/8 『有機音楽祭Ⅵ』 大阪 Music Club JANUS3/7

3/15  『有機音楽祭Ⅶ』   下北沢440(four forty)