有機音楽祭@下北沢440+ライブ追加! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日の下北沢440も最高な空間になりました。

来てくれた皆さんありがとう。

岩瀬敬吾くんのライブ、めちゃ良かった!

たくさんの景色を見て、たくさん旅して来た男の歌に感動して、俺もいつも以上に心を込めて歌えた気がします。


一曲コラボしました。曲は荒井由実「卒業写真」。

                       photo by Hidenori Maete

子供の頃から大好きだった曲、初めて歌いました。いかがでしたか?


終演後、啓吾くんとまた一緒にやろうねと話をしました。お楽しみに。


さて、来年のライブがまたひとつ追加になっています。

■下北沢SHELTER『"汗ダク"night's』
■2015/02/27(金)
■出演:月光グリーン/FUNKIST/山森大輔


これは熱い!

月光グリーンはfrom札幌の最高にいかしたロックバンド、ROCK'A'TRENCHで対バンしてからずっと特別に思っていた仲間です。

そして、弾き語りでもやることが決まっている染谷西郷率いるFUNKISTも!

こちら明日の朝10時から予約受付開始になります。


全出演者、燃えるような演奏をしますよ。

ぜひ会場で。


今夜は一番の冷え込みになるとのこと。

皆さん暖かくしておやすみなさい。