week 7 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

月が変わったのでリハビリセンターで、計画書のようなものを更新したんですが、

作業療法士さんが書いてくれた『本人の希望』欄が一足早い七夕の短冊みたいで胸アツでした。


「ギターが弾ける様に」



さて今回もお返事を。


>あっこ
未だにMacのキーボードに慣れず焦ったな。もうDVD今月になりました~

>はな
7月生まれ、俺の姉・夏子とお揃いですね。復帰ライブ、お待ちあれ。

>まきぷーねこ
名古屋行きたいなあ!DVD見て、火をつけてライブ来て下さい。

>がん
順調なんです!娘さんの誕生日プレゼントにぴったりな仕上がりのDVDになってます(笑)

>まきまき
年内、なんてお待たせしないよ。ところで❤️生の絵文字の意味教えて!

>タップ
うん、想像妄想がなによりの原動力。頑張ります。

>imari
カメラマン前手くんのナイスアングル。引き続き応援頼むで~

>ゆみ森
お互いがんばろ~。ジャケットイカしてるでしょ。

>K∀E
そうだね、せっかくだから前よりパワーアップして来ます。その時はライブにも待ってるよ。

>まきこ
照れますなあ



次回また続きのお返事書きますね
(以上親愛の念を込めて敬称略)。

復活の手始めに、久しぶりに楽曲提供の仕事が決まりました。来週REC。久しぶりの外出。

スタジオに着いただけで泣くかもしれん!

応援よろしくッス!