VIVA LA ROCK!! & 知ったかぶり | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

さいたまスーパーアリーナまで遠足に行って参りました。

SKA SKA CLUBでVIVA LA ROCKに参加させてもらったのです。

音楽愛に溢れた素晴らしいフェスだったよ。
来年以降も長く愛されるフェスになりますように。

そして俺らのステージに駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!





今回はBEST GOLDENシリーズメイトのヤスくんもギターでサポートしてくれました。ハードスケジュールなのにthanks a lot!




バックステージのお食事大変美味しゅうございました。

僕らはもっぱらお酒をちびちびやるんだけど、この男は小学生の夢を具体化したような「右手にアイス、左手にクレープ」。



あらやだ、なんかかっこいい。

俺もダイエットしてるのに釣られてクレープ一個食べちゃったもん。


あと、話は変わるけど最近webデザイナーの方と打ち合わせをしまして。

オフィシャルサイト、リニューアルを目論んでおります。



(専門用語を分かったフリをしつつ熱く打ち合わせるの図)

じっくり作るのでゆっくりお待ちあれ。

きっとイカしたHPにしますよ。

【live photo by Hidenori Maete】