明日は渋谷O-WEST | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

ライブです。


あー長かった。4/4からすぐだと思ったのにこんなに長く感じるとは。早くやりたい。


WESTはいつぶりだろうなあ。


SKA SKA CLUBとROCK'A'TRENCH合わせて3,4回くらいやったことある気がします。


横が長くて見やすいし、お客さんの顔が良く見えてとてもやりやすいハコだよ。



渋谷でスパークします。ぜひお越しあれ!



あと全然関係ないけど、俺ココア大好きでね(高校生の時に各社の缶ココア飲料の評価ノートつけてたくらい)。


やっぱ家でもココア作るんだけど、断然バンホーテン派なんだよね。


その理由の一つが、



この缶のフチぎりぎりまで入った粉の量。


なんなら初回スプーン入れた時必ず下にこぼれるからね。


上げ底や過剰包装も多い嗜好食品の中で、「ちょっとでもスペースあったら当社はココアパウダー詰めます」っていう熱い精神が好きです。


なんのこっちゃ。