あれから3年 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

「あれから3年」


昨日は日本中で、色んな想いを込めてこの言葉が交わされたと思います。

Twitterやブログ、Facebookには僕の周りの人の

前向きで真摯な想いのこもったpostがたくさん投稿されてました。


自分も、気持ちを言葉にしようと書き始めたんだけど、

うまく表現出来なくて

途中まで書いては消し、また書き進めては消し。

結局その文章はアップしませんでした。



代わりに今日、この演奏を載せようと思います。


3年前、ミュージシャンの自分に何が出来るか悩んで悩んで辿り着いて作った曲。

「優しい風」

というタイトルです。

)


東日本大震災に遭われてそれまでの暮らしを失った方々、

亡くなられた方々に心からお見舞い申し上げます。


山森大輔