Wonderful Worldツアー 名古屋!! | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

初日の名古屋公演を無事終了。

…最高のスタートを切れたことをここにご報告します!

名古屋の皆の音楽愛に包まれて、我々のテンション、グルーヴはどんどん天に舞い上がりました。

君らとじゃなかったらこんな夜は作れなかったと思うよ。

ありがとう!

駆けつけてくれた慧くん、いつも通り最高のロックモンスターだったな。キャンドルズ、やっぱめちゃ楽しい。またやりたくなりました。

オープニングで出てくれたハーフタイムオールド、素晴らしい才能を感じさせる超かっこいいライブをしてくれました。今後がまじ楽しみ。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

俺としては珍しくDVDで撮影してもらいました。

うーん、映像で振り返っても最高。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

CLUB UPSET名物、宿泊も可能な楽屋にてバンドメンバー、慧くんと。

ファンの方から差し入れにWonderful Worldのジャケットの絵を入れてくれたケーキを頂いてメンバースタッフ一同感激しました。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

”世界の山ちゃん”にて3時くらいまで打ち上げ。

みんなジョッキでウーロンハイやらビールなんかを飲む中、レッドブルのカクテルを頼むギター中嶋康孝。男前です。

UPSETの「おっさん」さん、ジェイルハウスの石川さんお世話になりました。

早くまた名古屋戻って昨日みたいな最高の夜を奏でたい。今後ともよろしくお願いします。



ツアー、次は11日の東京。

間違いない夜にするよ。

待ってます。


■12/11(水)東京青山月見ル君ヲ想フ■
会場:東京青山月見ル君ヲ想フ
座種:オールスタンディング
e+購入ページリンク
【PC用購入ページリンクURL】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002110101P0050001P006001P0030001
【携帯用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002110101P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOMO

スマートフォン用購入ページリンクURL http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002110101P00
50001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

お問い合わせ:東京青山月見ル君ヲ想フ
TEL :03-5474-8115 FAX:03-5474-8116