海の見える丘 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

今月、来月のライブのおさらいをしておきましょう。

11/16(土)タワレコ名古屋近鉄パッセ店インストアイベント:
また名古屋行きます。フリーライブなのでまだ生山森を観てない方はお気軽に。

11/22(金)札幌『Sプラ・the・LIVE』VOL.23:
ソロでは初めての札幌!あー戻れて嬉しい!ピアノマンの指田郁也くんとご一緒です。

11/23(土)
札幌音楽処インストアライブ:
何度かご挨拶に伺ったことのあるCDショップ音楽処さんでのインストアライブ!愛情たっぷりのお店だったから印象深かったんだよなあ。楽しみ。
こちらもフリーライブなので生山森を目撃にお気軽にどうぞ。

11/29(金)SHIBUYA BURROW『On and on』:
渋谷O(オー)系列の新しいお店、BURROWのオープンイベントです。共演の 伊藤祥平くん、スーダラ少年さんのYouTubeでの演奏を観て一目散に出演を決めたね。やばい夜になりそうです。

11/30(土)あべの アポロシネマ presents FM802 Ciao! MUSICA SPECIAL LIVE in あべのルシアス アポロビル:
またまたFM802に素敵なイベントにお誘い頂きました。
あべのルシアスをくまなく歩き回る予定。

そして
Wonderful Worldレコ発記念東名阪ツアー
12/5(木)名古屋UPSET
12/11(水)青山月見ル君ヲ想フ
12/19(木)大阪CLUB JANUS

です。

リハーサルはすこぶる順調でセットリストの曲は全曲出揃ったところ。このあと曲順を決めます。一番楽しく苦しい作業!練りに練りますよ。


あとワタクシ事ですが、引っ越しました。

散歩で浜辺に行ける場所です。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

高校で日本に帰って来てからずっと都心に住んでいたんだけど、心機一転。穏やかな時間が流れる場所に移りました。

空気や匂いで得られるエネルギーというのは凄くて、音楽をやるには本当に最高の環境。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

とはいえライブやリハの現場にもさほど苦も無く通える距離です。
多少打ち上げ参加率が下がるくらい。

引き続き良い音を奏で良い歌を歌っていきますよ。

Wonderful Worldにお付き合い下さい。