関西CP & 卒業ライブ×2 | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

関西CP、行って参りました。

いつもいつも暖かく迎えてくれてありがとう。

FM802収録→FM大阪収録→FM802収録&生→ぴあ関西版WEB→MBSラジオという
充実・圧巻のメニューを組んでくれたグリーンズ岩井くん&戸田さん、大感謝!

どの現場でも皆さんの愛を感じたし、俺も心を込めて話したり、歌ったり、慣れないギャグを飛ばしたりして来ました。


ヒロトさんの番組のタイミングでしか撮れなかった写真をば。

$山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

$山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

$山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba


そして昨日一昨日と続けて”卒業ライブ”を見てきました。

ひとつはEXILEヒロさんの卒業@東京ドーム。

不思議なご縁があって、見させてもらったんだけど、

ヒロさんの背中には「成し遂げた男」という文字が浮かんでるようでした。



もうひとつはJackson Vibeのハッシーこと橋谷康一の卒業@代官山UNIT。

バンドのお披露目ライブを渋谷BOXXで見てから、今日まで色々振り返りながら万感の思いで見させて貰いました。

とても良い表情で、良い演奏を見せてくれて嬉しかった。


エンターテイメントは人間がやるものだから永遠に変わらない訳ではなく、

演じ手がその瞬間に人生を燃やして、その時にしかない輝きを見せてくれるもの。

だから愛しくて哀しくて、素晴らしいものなんだなと改めて思いました。


俺もそう感じてもらえるような、この瞬間を炎に変えて精一杯光を照らしたい、

そんなライブをしたいと思ったよ。


そんなことを考えていたら新曲が浮かんできて、「早くライブでボクを歌えよ!」と猛烈にアピールし始めたので、なんとか仕上げてでき次第ライブでやります。

ミナミホイールのリハもそろそろ始まるので、それも楽しみだ。


急に寒くなってきたけど皆さん身体に気をつけて!

おやすみなさい:)