ワンランク上のキャンドルクルーズ | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

すべての日程を終え、無事帰港しました。

ソロとして初めてのツアーだったんだけど、こんなに楽しくて、生きてる音楽で溢れている時間になるとは思わなかった。

とにかく常にご機嫌な自分がいて、移動中でもホテルでシャワー浴びてても「あー良い気分」と独り言がでるくらいだったな。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

キャンドルズと、顔出し初・マネージャー日光(にっこう)くん。

この三人で旅をして参りました。

下北沢440、名古屋K.Dハポン、京都Sole Cafe、大阪cafe Room、岡山城下公会堂、高松Ruff House、福岡cafe and bar gigi、長崎ohana cafe、沖縄桜坂劇場さんご座キッチン。

どの会場も素晴らしい空間でした。

乗船してくれたみなさん、ほんとにありがとう!

またクルージングするときはぜひ遊びにきてください。

取り急ぎお礼まで。

キャプテンより。