キャンドルレコーディング | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日はキャンドルクルーズのレコーディング。

このツアーのためのコラボ曲を作って、録音したんだよね。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

my man 岩崎慧(from セカイイチ)。

『ワンランク上』の名に恥じない、超名曲ができちゃいました。

久しぶりにピアノも弾いたよ。

この音源は会場で販売するのか、それとも配信するのか、それともいっそ全国流通…企み中です。

もちろんツアーでは演奏するのでぜひ聞きにきてちょうだい。

楽しみ過ぎる。

そして大阪で6月にもライブが決まりました。

6月8日(土)『もうガマンでけへんわっ!』

会場:大阪BIG CAT
出演:宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))/山森大輔(SKA SKA CLUB/ROCK'A'TRENCH)/岩崎愛/+1VOCALIST
バックバンド:セカイイチ/隅倉弘至(Ba)/山本健太(Key)
時間:開場17:00 開演18:00
【チケット】
料金:前売3500円/当日4000円
※入場時にドリンク代が別途必要です。
【一般発売】
5/18(土)10:00から
・e+:http://eplus.jp (パソコン・携帯)
・ローソンチケット:(0570-084-005)54062
・チケットぴあ:(0570-02-9999)200-941
・BIG CAT:(06-6258-5008)
・湯仲間直売所:http://www.shimizuonsen.com/ouken/
【問い合わせ】清水音泉(06-6357-3666)(平日12:00-17:00)


噂のセカイイチがホストバンドをやってくれる贅沢なイベント。

会場は思い出のビッグキャット。

俺はソロの曲をバンドサウンドでやるのはこの日が初めてになりそうです。

宮田さんと一緒というのも楽しみ。高校のころ文化祭でジュンスカのコピーしてたもんな。

ということで東京、関西で5,6,7月と毎回ライブすることになりました。

(東京の6月はまだ告知前なのでまたお知らせするよ。)


明日は東京は26度まで上がる様子。

ビールが美味しいだろうなあ。