New Website | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

昨日シェルターでのライブ。

いつやってもぐっと来るライブハウスです。

7曲、魂込めて歌ってきたよ。
毎回、いろんな所から集まってくれてありがとう。
嬉しいなあ。

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

終演後に声をかけてくれて、サインなんかリクエストしてくれて、
それもみんな嬉しい。

あー楽しかった。ありがとう。


さて、前に言っていたHPだけど昨日完成しました!

http://ad.avex.jp/daisuke_yamamori/

まだまだコンテンツが少ないねえ。
でもこの白紙感、わくわくします。

音楽で楽しいことたくさんして行って、いろんな出来事で色を塗って行こうと思います。

そして新しくライブも決まりました。

5/19 @ 柏Palooza
『柏 ヒキガタリのモノガタリ』
山森大輔 / 岩瀬敬吾 / 唄人羽 / Opening act : BRUG
開場 17:00 開演 17:30
前売¥2,800 当日¥3,300
*一般発売 4/13~
Lawson Lコード 76429
e+
palooza 店頭 / palooza mail 予約

柏行くのいつぶりだろうか。
すごい大きな街だった印象。

迷子にならないようiPhoneの充電を念入りにやって行きます。

ちなみに昨日会場に来た人は、俺の新しい曲の音源が転換中にBGMで流れていたのに気付いたでしょうか?

あれ、まだ完成してないマル秘音源なので流れてて俺もびっくりしたんだけど(笑)ライブの醍醐味ということで。

とりあえずめちゃカッコいいものが出来てるって分かってもらえたのではないのでしょうか!

明日も引き続き音源作りに打ち込みます。

天気が荒れ模様らしいので皆さん気をつけて。