lately... | 山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba

夏がやってきました。

俺の得意な季節です。


ソロアルバムを作ると宣言したのはまだ寒い頃。

春にはアルバム用の曲はほぼ出来ました。

そこからじっくり色んな人と会って、良い形で送り出せる途を描いて来たんだよね。

もちろん呼吸をするように新しい曲も産みつつ、アコースティックライブをやったりもしつつ、基本的にはアルバムの原型のデモ盤がどうやって縁をつむいで行くのかをゆっくり見守っていた感じです。

あんまりブログ書かなかったのはそのせい(笑)


そして最近。

素敵な出会いがあって。

まだ具体的にどう動くかこれからだけど、なんだか楽しくなりそうだよ。


良い形で音楽を届けられそうです。

もうしばらく待っててちょうだい!


ゆるゆるとライブもやって行くつもりです。

たとえば明後日、渋谷Mt.RAINIER HALLで行われるTRIPLANEのツアーファイナルに
オープニングで出させてもらうことになりました。弾き語りしますよー。

TRIPLANEは5年くらい前に下北のシェルターで対バンしたなあ。

また彼らのライブが見れるのが楽しみです。


来週のOTODAMAに先駆けてライブが出来るのも楽しみ。


そして今から見るDVDの「ソーシャル・ネットワーク」も楽しみ。


では頂きます。


$山森大輔オフィシャルブログ「ヤマモリズム」Powered by Ameba