治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知⑧不妊について | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知⑧不妊について

 

 

 

 

 

 





不妊治療は高額です。

男では知らない人も多いでしょうが、300万や400万は当たり前です。

むしろそれで終われば安い方です。

1千万前後は当たり前です。






治療医は数百人の患者を集めればどれだけの収入になるでしょうか。

この治療がまたとてつもなく怪しいです。






産めた女もいればダメだった女もいる。

産めた夫婦は喜んでいるかもしれませんが、こんな治療を受けて問題のない子供が産めますか?

不自然なことをして妊娠させているのですから、どこかしらに問題を抱えた子供が生まれるのが俺は普通だと思います。







それよりも、不妊治療を受けている女に何人か聞きました。

旦那さんと1回にどれだけの時間エッチをしているか?と。







これが本当に酷くてね。

ほとどが15分です。

長くてもせいぜい20分で10分のケースもありました。

挿入してから終了までの時間は漏れなく5分でした。

まるでトイレでオシッコをしているみたいですね。





あのさ、これで子供が産まれるわけがないでしょう。








近刊『究極の恋愛論(前編)』(radical)で恋愛をする上での子宮の本質と男性器の存在理由について丁寧に書きました。

詳しくは購入して読んで欲しいけれど、何にせよ子宮は子供を授かる機械ではありません。

そんな単純なものではありません。

子供が出来る装置に精液を流し込めば妊娠する、お互いにこのような考えが何処かにあり、前述した短い時間になるのでしょうが、これでまともな子供が生まれると俺は思えません。






女の人に聞きたい。

こんなオシッコみたいなのが愛の結晶ですか?

 

自分はオシッコを受け入れる便器みたいで平気なのですか?

 

軽々しく女を扱ってこんなのは性暴力みたいなものです。





性行為の末は妊娠でしょうが、子宮を内存する女の心と身体が精液を受け入れる準備を終えていなければ正常な妊娠にならない。

俺はこう考えます。

童貞が初めてのセックスにかける時間のように挿入してから終了まで5分や10分と短ければまともに妊娠しないのは当然だと俺は思います。







それで俺自身は性行為にどれだけ時間をかけているかですが、また妬まれるでしょうけど、基本的に2時間です。

挿入してから終了までが2時間です。

前戯は面倒くさいから5分程度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

陰毛が薄くて色や形がキレイな女性器の女には少し長くなります。

 

それでも10分程度です。

 

 

 

 

 

 

 

俺は常に1度のセックスで1度だけしか果てないように決めていますが、このようにできるのは射精が自在に調節できるからです。

 

だから、4時間やろうと思えばできるし、5時間も可能です。

 

ただ、3時間や4時間の経験はありますが、常にそこまで長くやる必要もないでしょう。

 

けど、1時間以内に終わるなんて余程疲れていたりしない限り、ないですね。

 

 

 

 

 

 

疲れないかという質問に対しては要所で女を上にしたり、9回を完投するピッチャーみたいに所々で手を抜いているから全然問題はありません。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも俺自身の考えですが、自身で調節できないのならセックスをしても全然面白くない気がします。

 

くわえて、早ければ女にバカにされたり、軽蔑されたりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、これだけ長くやると、相手の女が嫌がると想像する方もいるかもしれませんが、誰一人例外なく喜んでいます。

 

女に生まれて良かったって顔をしながら。

 

 

 

 



最初の5分や10分と比べて、その間に女の心と身体は徐々に変化しているのが伝わります。

その間に妊娠のために男の精液を受け入れる準備をしているのは明らかです。

 

 

 

 

 



これは当事者にしか解らないもので、AVなんかを観ても解らないでしょう。

医者だってこんな研究論文は学会で受け入れられないでしょう。

童貞や経験が少ない男に限ってAV信仰者は多いですが、そもそもAVは女が気を許したわけでもない相手とお金という打算でするエンターテインメント行為ですからね。






これだけエッチが上手なら俺がモテて当然だろうと妬まないで下さい。

 

たくさんの女と寝なければこうはなれませんが、どうすればこうなれるかを来月のセミナーで解説しますから。





まあ、結論としていろいろなケースがあるから一概には言えませんが、不妊治療している女は自身に問題があるわけではなく、旦那のセックスが原則的にダメなのだと俺は考えています。

嫌味の一言でもいったり、家事のサボタージュでもしたほうがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/