治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知症 ① | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

治療が必要だが医者では治せない病~自閉症、吃音、ED、不妊、若年性認知症 ①

http://www.daisuke-souka.com/






コミュニケーションが苦手で苦しんでいる男女は多いですが、本当にコミュニケーションが苦手なのかは俺からしたら疑問であり、もっともツラくて改善が必要なのは自閉症と吃音だと思う。

俺の塾に自閉症や吃音の生徒が年に数人は来る。

本人が気が付いていなくても、自閉症や吃音の場合は多々あるのだ。

ショックを受けて逆効果になる可能性もあるから本人に指摘しないが、こういった生徒を俺は見抜いている。






大半のコミュニケーション障害は「恋愛駆け引き、口説き塾」「恋愛塾」「復縁塾」この三つの塾の受講で解決できる。

本来は恋愛関係を築かせるのが目的で講義をしていますが、苦手な対人関係もしっかり克服できます。




ただ、自閉症と吃音は上述した三つの講座で解決できるわけではない。

悩みを克服できない生徒も苦しんだと思うが、俺だって彼らに関しては受講して成果が出ないのだから、長い間相当苦しんだ。

自閉症や吃音に関する本をとにかく乱読したが、何も得られなかった。

自閉症や吃音は専門医が診断名を付けるだけで具体的な治療はない。

治しはしないのだから医者とは名ばかりである。







長年、苦しむ生徒たちのために何とかならないだろうかと自閉症等の専門書に限らず、もっとたくさんの分野の本を読んだ。

ネットでももちろん調べた。

専門書は何の役にも立たなかったが、コロナ渦になったばかりの頃、ようやっと解決策を見出した。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/