安上がりの男にはそれなりの女しか寄りつかないに決まっている! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

安上がりの男にはそれなりの女しか寄りつかないに決まっている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日朝の9時頃にチャリに乗って繁華街近辺の大通りを移動していた。

 

仕事で役所に行くために。

 

その最中に繁華街の方を観ると、スーツを着たサラリーマン風の男が突然ズボンの股間に両手を当てた。

 

そして、立ち小便をしたのである。

 

40近いその男はけっしてイケメンではないが、キモメンでもない。

 

金持ちの身なりには見えなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

目を凝らすと、その大きさに驚いた。

 

25センチ以上は余裕であった。

 

30センチ近かったと思う。

 

長さだけではない。

 

大型のサラミソーセージの何杯の太さだろうか。

 

背の小さな女では握りきれない。

 

 

 

 

 

 

 

大通りには出勤途中の会社員で溢れていた。

 

男も女も。

 

放尿時、俺以外の男女もたくさん目にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

俺は思った。

 

あの男は朝方の9時頃まで飲んで尿意をもよおしたのだろう。

 

最近の草食系の若者とは大違いの生活習慣。

 

きっと朝方まで何処かの店の女を口説いていたに違いない。

 

その疲れからだろう。

 

スーツはヨレヨレだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても余りにも男らしくデカい。

 

その大きさから、女を口説ける自信があってついつい少し飲み過ぎたに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

人目もはばからずに下半身を露出できるその自信は確実にあの大きさからだと俺は思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の若者は飲み過ぎずに早く帰宅する。

 

帰宅したら、安上がりにスマホの無料無修正動画でも観るのだろう。

 

男だけではなく、彼氏がいない30過ぎの痛い女たちもそうしている。

 

 

 

 

 

 

 

女はともかく、そのような男たちにあの堂々とした放尿シーンを俺は見せたいと思った。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/