近著『究極の恋愛論(前編)』(radical)のプロモーション動画を作成しました。 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

近著『究極の恋愛論(前編)』(radical)のプロモーション動画を作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近著『究極の恋愛論(前編)』(radical)のプロモーション動画を作成しました。

 

以下になります。

 

 

 

 

 

YouTubeのショート動画として公開したかったのですが、原因が解らず、作成できませんでした。

 

だいぶ前から忙しい合間に何日もトライしましたが、通常動画になってしまいます。

 

 

 

 


 

プロモーションを早く観たい方もいると思われるので、暫定的に公開しますが、いずれショートを作成して差し替えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、独学で動画作成は難しいです。

 

時間があればそれもいいかもしれませんが、誰かに金を払って習う方が得策です。

 

ただゴールデンウィークの講義を控えているし、習いに行く時間が今はありません。