福山里帆、準強姦父親逮捕、顔出し会見 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

福山里帆、準強姦父親逮捕、顔出し会見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の二つのブログの続きを書きたかったのだが、本日とんどもないニュースを観たのでそれについて書きたいと思います。

 

二つのブログは悩んでいる男女に少し解決策を与えるような話なのですが、ボクシング観戦を挟んだりして続編が止まっています。

 

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、以下の報道をご存じのブログ読者は多いと思う。

 

 

 

 

俺はリンク先の映像を観て絶句した。

 

性被害に遭った女が顔出し会見をするのは「me too」という狂ったムーブメントもあり、「またか」ぐらいにしか思わなかった。

 

それと、皆さんは知らないと思うが、実の父親に性関係を迫られて関係を持つ娘はとても多いのである。

 

どう考えてもモテないオヤジがやりそうなことだ。

 

相手に困らない男なら娘を相手にするなんて絶対にない。

 

 

 

 

 

 

実際にあったかは解らないが、俺が中学や高校の頃は母親が息子に手を出すケースが噂された。

 

父親が娘なんて都市伝説にもならないほど有り得なかった。

 

 

 

 

 

その俺が何を驚いたかといえば被害に遭った女の隣に座る旦那である。

 

映像では何と出合った日に性被害に遭ったとこの旦那は聞いている。

 

悪い言い方をすれば物凄くいわくつきで訳ありの女である。

 

他にも、たくさんの女がいるのにどうしてこの女と付き合って、しかも結婚するのだろうか?

 

アプリでたくさん知り合って他でダメだったからか!?

 

 

 

 

 

くわえて、顔出し会見は横に座る夫も許容したのだろう。

 

というより、促したと考えるのが自然である。

 

横に座って会見をする夫の神経も考えられないが、そもそもこの会見が被害者にとって何のメリットがあるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

父親はすでに逮捕されて取り調べを受けているわけで、わざわざ全国に向けて公表する意味が解らない。

 

こんなことをして、社会的制裁を受けているからという理由で罪が軽くなったりもするだろう。

 

 

 

 

 

 

芸能人とかの著名人は名前と顔出しをして「me too」という以外ないが、一般の女がそれをやって何をどうしたいのだ?

 

田舎者や承認欲求が強い女が海外の著名人やセレブに憧れて真似をしているとしか思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

都会でもそうなるだろうが、石川県のような田舎ではとりわけ何10年も先までいわくつきの女と陰口をたたかれ続けるのは目に見えている。

 

末代までの恥をわざわざ好んでかく必要があるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えられるのは年が離れた自分の女房に自分よりも先に手を出した娘の父親に対する嫉妬と復讐欲だろう。

 

悪いのは父親だが、これだけ話を大きくして娘の父親の親族からはこの旦那とこの旦那の親族に対する怒りは凄いだろう。

 

娘の母親の心情はどうだろうか?

 

この旦那のみならず、娘にも怒りがあるだろう。

 

誰も得をすることがなく、こうなることが解っているのに復讐欲を優先させたこの旦那は完全にどうかしている。

 

やはりモテないヤツは、恋愛に関することになるとやることが狂っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎者の夫婦が揃って会見をして、世間からは勇敢だと賛美されている。

 

モテない、結婚も出来ない男女ばかりのこの国の歪みを象徴する報道だと俺は思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中恋愛に関してはこんな変な話ばかりである。

 

そう考えると、恋愛に関する悩み事はやはり早急に解決するべきだと思う。

 

だって、こんな旦那みたいになりたくないだろう。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なお、この内容が誹謗中傷というのなら名誉毀損でも何でもご自由に。

 

公的利益とこの夫婦のために俺は本当のことをいっている。