昨日の後楽園ホール、竹原慎二 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

昨日の後楽園ホール、竹原慎二

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も後楽園ホールにボクシング観戦に出かけました。

 

数日前に以下の俺の会社でボクシングのノウハウDVDの製作販売を予定していると書きましたが、その件でです。

 

 

 

セコンドに周囲よりも、頭が一つ以上大きな竹原慎二がいました。

 

 


 

 

 

 

 

 


広島の粗大ゴミ、ミドル級世界チャンピオン、金欠のフリーター、優雅なバラエティータレント、癌治療、癌を克服。

 

人生山あり谷ありとか七転び八起きとよくいわれますが、この人の右に出る人も少ないでしょう。

 

「自分に負けない」という言葉がありますが、これ以上に大変なことはありません。

 

竹原の乗り越えた壁を考えれば皆さんの恋愛の悩みなんて小さなものだと思います。

 

俺も彼を見習いたい。

 

 

 

 

 

 

 

誰もがミドル級のタイトルを取れるなんて思っていなかったけれど、チャンスをものにしたからね。

 

あれだけでも凄いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/