民意という自爆装置。~裁判長に向ける言葉 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

民意という自爆装置。~裁判長に向ける言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日以下の報道が流れた。

 

嫌な気分である。

 

 

 

 

 

 

 

この事件が起きた頃、世間は大騒ぎだったのを覚えている人は多いと思います。

 

この石橋和歩被告はずいぶん叩かれていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

騒がれた度合いとしてはこの伊藤詩織と同じぐらい騒動だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「俺が出るまでまってろよ」という言葉、皆さんはどう感じるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

この事件は当初パーキングエリアで被害者夫婦に石橋被告が暴言を吐かれています。

 

その後、高速道路で石橋被告が強引に夫婦の車を止めます。

 

(これが煽り運転とされています。)

 

路上に夫婦が下りたとき、後ろから来た車に夫婦がはねられて夫婦は亡くなっています。

 

 

 

 

 

夫婦がなくなったのは煽り運転によるものではなく、後ろから来た車の追突によるものです。

 

これは完全に後ろから来た車による過失致死です。

 

ところが、追突した車の運転士は起訴されることなく無罪放免で、この事件では法的には無関係の石橋被告が重い罪に問われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっている弁護士の先生に以上の解釈を伝えると、その通りとお墨付きをもらえました。

 

事件が起きた時から、結婚を控えていたこの石橋被告がとても不憫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この裁判官への発言を覚えていますか?

 

「なんだこの裁判は。全然公正やない。推認に次ぐ推認、全部推認、推認。あんた生涯、このこと後悔するよ」

 

以下の裁判でこの工藤会のトップは「ひどいじゃないか」と切り出してこう言いました。

 

 

 

 

もし証拠が何もないのに推認で死刑判決の判例が出るのなら、これは怖ろしいことです。

 

といのは、いずれ一般市民にも証拠がなしで推認のみで死刑判決が適用されるには目に見えているからです。

 

石橋被告のケースもそうです。

 

今後我々にいつでも同じように重い罪が課されるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

石橋被告も工藤会のトップも民意は重い罪を許容しました。

 

これはいずれブーメランとなって我々に向けられるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

弁護士はよくいいます。

 

「所詮裁判官は公務員だからなあ」

 

こうもいいます。

 

「裁判官も民意には勝てないからなあ」

 

これは言い換えれば司法は憲法で保障されているように独立していないということです。

 

くわえて、正義もないということです。

 

そうしているのは我々の民意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女が解体されて日本は恋愛関係を築くのが難しい社会になりましたが、これも歪んだ民意の塊によるもので、それが各々にブーメランとなって向けられているに過ぎません。

 

今、民意という自爆装置によって大半の国民の人生が台無しになっています。

 

この自爆装置は各々の脳に埋められていて取り外すのは簡単ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在多くの国民が無自覚にもブーメランとなって石橋被告や工藤会のトップと同じ立場に立たされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、伊藤詩織は歪んだ民意を利用したずる賢い勝ち組なのは明らかです。

 

彼女に限らず、このような勝ち組は今後も次から次へと現れるでしょう。

 

民意が異常だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/