「ナンパ塾」路上実戦講習の結果4~自分にもナンパができるんですね! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

「ナンパ塾」路上実戦講習の結果4~自分にもナンパができるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回まずA君が成功したと書きました。

 

相手は22歳の卒業を控える女子大生でした。

 

卒業後は大手のゼネコンに就職をするそうです。

 

父親は設計事務所を経営しているそうですから、何とも親想いだと感じました。

 

運が良かったのが、相手に彼氏がいなかったこと、そしてさらに一人暮らしをするお互いの住まいは電車で15分程度だったことです。

 

お互いにケーキを食べて雑談している間に俺は電話で「映画でもこれから二人で観に行ったらどうだ?」と提言をしました。

 

この近所で20時までシフト制のアルバイトをするそうなので、「それが終わったら今日二人で再会してみろ!イタリアンでもどうですか?といって」と助言しました。

 

彼女から同意を得てラインを交換しました。

 

「アルバイトの時間がもうすぐだから」といわれ、お互いに解散しました。

 

その後、この彼から俺に電話が来ます。

 

「自分にもナンパができるんですね!先生、直接お礼をいわせてください」

 

 

 

 

 

 

受講前の不安な表情から笑顔に切り替わっていました。

 

俺に近寄り、お礼を言われました。

 

「誰が教えていると思っているんだよ。当然だろ」と俺はいいましたが、「オマエが頑張ったからだよ」と最終的には生徒を立てました。

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいる俺にD君から成功の連絡が入りました。

 

14時半頃です。

 

「38歳のバツイチの女と寿司屋にいます」

 

「え?寿司屋?」

 

「相手の女性が肉が苦手だというから」

 

「わかった!ビールでも一緒に飲め!子供はいるのか?」

 

「まだ聞いていません」

 

「子供がいないのなら、今日ホテルにさそってみろ!」

 

「解りました!」

 

「相手の話を聞いて聞いて聞きまくれよ」

 

~何冊かの拙著でデートでは話の聞き役になれと説いています。

 

「頑張ってみます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/

 

※昨日は以下の講義の開催日でした。参加した生徒にはこの場からもお礼を言います。ありがとうございます。講義終了後、楽しくお酒を飲みました。久しぶりの生徒もいたので本当に楽しかったです。なお、薬剤師の卒業生からジェネリック医薬品についてドン引きをされながらご指摘をいただきましたが、助言通りにします。皆さんにも医師が勧めてもジェネリック医薬品を避けるように助言します。

彼も知らなかったようですが、アメリカでは軍産複合体とも呼ばれる軍需産業よりも医薬品業界の売り上げが勝っています。そうなると、日本もそうですが、当然政治家に多額の献金をします。医療に関しては完全に利権と化しているので、政治家や医薬品業界の使いっ走りである医師の言葉に自らの健康を守るためにご注意下さい。