お亡くなりになった南部虎弾さんについて | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

お亡くなりになった南部虎弾さんについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご存じと思われますが、数日前に電撃ネットワークの南部虎弾さんが亡くなりました。

 

その5日前にはエスパー伊東さんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がこの仕事を始めてから、知り合った最初の著名人が南部さんです。

 

日本で初の「ナンパ塾」と婚活セミナーである「結婚対策塾」を開業して、マスコミから取材が殺到している時期、飲み会で南部さんとたまたま知り合いました。

 

一度だけ二人で飲んだこともあります。

 

あれだけ著名で活躍されているのに本人的にはいろいろな悩みや不満を抱えているのがとても意外だったことをよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

その後、頻繁に連絡をいただき、南部さんの弟子のような存在のエスパー伊東さんとも顔を合わせました。

 

 

 

 

 

 

電撃ネットワークのメンバーでは先に三五十五さんが亡くなっていましたが、そのお別れの会に参加した少し後でしょうか。

 

いろいろな考えから、自分はマスコミ業界が集まる飲み会やイベントの出席を極力控えるようになりました。

 

名前が広がったり、仕事に成功したりして調子に乗って陥落してしまう人はたくさんいますが、そうなるのも怖かったからです。

 

その直後に南部さんが重度の糖尿病であるとマスコミの知り合いから聞きました。

 

でも、お仕事では田代まさしを復帰させようとしたり、ご活躍の様子でまさか72歳で亡くなるとは思わなかったです。

 

しかも、エスパーさんが亡くなった5日後に。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃、少し前まで冴えない中小企業のサラリーマンをやっていた自分を著名な南部さんが丁寧にもてなしてくれたことは違和感と同時に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

天国で三五十五三さんやエスパーさんと再会していると思います。

 

やすらかに!、そしてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/