オンナの意外な値打ち。 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

オンナの意外な値打ち。

 

 

 

 

 

 

 

知人から凄い動画あると聞いて観たら、本当に凄かった。

 

以下がそれだけど、閲覧注意を警告します。

 

自分はこの動画を観て5時間ぐらい食欲が無くなりました。

 

 

 

要するに、体調が悪化したのですが、この動画に書かれた好意的な男女のコメントには目も当てられず、身も心も今でも傷になっています。

 

 

 

 

 

一番驚いたのはこの女優が売れっ子だということです。

 

ということは、90近いこの女優としたい男がたくさんいるってことですよね!?

 

 

 

 

 

 

 

AVなんて普通に作れば30枚も売れないと思います。

 

それなのに発売前に予約が殺到するなんて・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年齢で20代と相手の大きさにこだわりがあるなんて、元々女は淫乱な生き物と知っていましてたが、何歳になっても女は女で生涯淫乱だと感じました。

 

(もちろん、すべての女性がそうとは思いませんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

1年近く前でしょうか。

 

週刊現代が藤あや子の還暦ヌードを袋とじで発売すると聞いたときも自分は食欲がなくなりました。

 

週刊現代は好きだから愛読していますが、読者を引き離さないかが不安になりましたけれど、ぎゃくにもし増えたらどうしよう?と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは意外に思うでしょうが、自分は神経質なので予告で観た藤あや子のヌード画像が半年以上もフラッシュバックして自分の気持ちにダメージを与えました。

 

 

 

 

 

 

 

男が女を口説かなかったり、世の中何かおかしくないですか?

 

 

 

 

 

この高齢女優の作品が売れるのも広義の多様性でしょう。

 

前から指摘していますが、多様性って本当に吐き気がしますね。

 

 

 

 

 

 

 

なお、売れない女優のギャラが4~5万と語っていますが、彼女はリアルを知らないのでしょう。

 

20代でも売れないと、今は3万ももらえないと思います。

 

デリヘル嬢だって30代の売れない女はフル出勤しても30万もらえません。

 

この話を未婚の30代のキャバ嬢に教えたら、彼女は手に職を付けることを考えて、真剣に将来について俺に相談していました。

 

このブログを読む女の方々は人の道を外れることなく、真面目に生きている方ばかりなので不安になることなく、笑いながらこのキャバ嬢や高齢で裸になる女をバカにしていると思います。

 

というより、個人的にそう思って欲しいです。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/