連絡事項~DVD『「ナンパ実践!」への必須思考』リニューアルパッケージ版発売! | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

連絡事項~DVD『「ナンパ実践!」への必須思考』リニューアルパッケージ版発売!

 

 

 

DVD『「ナンパ実践!」への必須思考』リニューアルパッケージ版が近日発売になります。

 

新しいパッケージデザインは以下の通りです。

 

 

 

 

旧パッケージ画像は以下に掲載されています。

 

(ただ、写真はかなり近いうちに差し替えます)

 

株式会社radicalHP

 

 

 

 

今回パッケージを新たにしたので価格も変更しました。

 

49000円(税別)を40800円(税別)と買い求めやすくしました。

 

 

 

 

このDVDに関してはAmazonの販売手数料を鑑みて、上記サイトと今まで大変御世話になっているマクザムのHPでしか購入できませんでしたが、先日紹介した『究極の恋愛論(男女共通講座)前編』のAmazonでの電子書籍発売に連なってAmazonでも販売します。

 

今月20日頃に弊社に納品されるので、購入可能のタイミングはその少し先です。

 

 

 

 

 

なお、radicalで新商品のDVDが発売される際、毎度このブログを読んでいる皆さまへのサービスとして割引価格で提供してきました。

 

今回も消費税分を割り引きします。

 

つまり、税込みで40800円です。

 

注文は共同企画デタントの窓口(03-3546-2132)です。

 

上記サイトに書かれた販売方法と発送方法で提供します。

 

(なお、上記サイトにも書かれていますが、この作品はテキストとして『軟派の作法』が必要になります。ご注意下さい。)

 

不明な点は気軽に窓口へ問い合わせ下さい。

 

10月20日までの振り込みで締め切ります。

 

 

 


旧パッケージは自身の処女作『最初の一言をどうかけるか?』(幻冬舎)の表紙デザインを想起させるようにデザイナーに依頼して作成しましたが、この作品も2003年に発売なので再プレスのこの機会にデザインを一新して『究極の恋愛論(男女共通講座)前編』販売による利益還元をすることにしました。

 

株式会社radicalも2017年創業で来年は7年目を迎えます。

 

皆さまのおかげです。

 

わずかな気持ちですが、自信作なのでこの機会にぜひ自身の恋愛に参考にしてみて下さい。

 

引き続き、弊社をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/