これから急速にモテない男女が増えるのは明らかである~「共同親権」について4 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

これから急速にモテない男女が増えるのは明らかである~「共同親権」について4

 

 

 

 

 

 


共同親権の続編について述べますが、上記のリンク先はこれまでの内容です。

これまでと分けて述べるから今回から読んでも大丈夫ですが、より詳しく知りたいのなら読んでみてください。
 

 

 

 





リンク先を読んで普通に考えれば共同親権によって夫婦が離婚する確率は高まりますが、現時点でも3組に1組が離婚しています。

これ以上離婚が増えたら怖くなりますが、話はそんなのでは治まりません。




権利という思想は欧米から来ています。

日本には本来、この思想がありません。





共同親権を法的な位置づけをすることによって、夫婦どちらにも婚姻前から権利という思想が根付いてしまいます。

欧米であれば問題ありません。







しかし、権利意識が高まった末、日本の会社では人間関係がグシャグシャになりました。

離婚した夫婦の子供が可哀想だとか女学生のようなセンチメンタルな思想によって、夫婦も家族も国家も解体されます。

それは独身の男女の意識にも影響します。






時代の流れと言ってしまえばそれまでなのですが、この流れに未婚の男女が上手く乗れるでしょうか。

現時点で多くの若い男女が対異性で苦しんでいる。

誰も指摘しないけど、そんな男女にダメを押す思想が共同親権なのである。

法的な位置づけは本当に決定打なんだ。

企業に法的な位置づけをしたことによって、企業にも属さない未成年(学校も含む)までも滅茶苦茶になったように。・・・・・

 

 

 

これからの時代、より一層ナンパでもできなければまともに生きていけないと思うよ。

 

どう考えてもそうだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/