ナンパ塾路上実戦講習の結果7~お待たせしました。当日の様子です。 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾路上実戦講習の結果7~お待たせしました。当日の様子です。

 

http://http://www.daisuke-souka.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログを書き込んで選挙結果をみたが、不可解な結果である。

維新の票があれだけ伸びるわけがない。

集団的自衛権に関する改憲は皆さんも歓迎するだろうが、改憲してもっととんでもない内容を通そうとしている気がした。

俺の考え過ぎならいいんだけど。












さて、路上実戦講習の結果だが、当日は以下の4名でした。

A君=28歳、この男である。仕事は藝術関連。



B君=28歳、不動産会社勤務、まあまあイケメン

C君=38歳、弁護士

D君41歳、上級公務員


結果は先に申し上げたが、4人中5名成功(一人で複数を成功しているから参加人数を上回っている)である。

C、D君にくわえてイケメンのB君に女がいないことに世間は驚くだろうが、女心って複雑で女自身も解っていなくて、全然これは不思議ではない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のトライアルで当日に肩慣らしに路上に出たが、全員完全に女にビビっている。

30人というノルマを設定したのだが、誰もクリアできない。

20人も無理だった。

 

2人は10人以下。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これだけ酷い参加者は記憶にない。

終わってから、4人に説教した。

人生これからどうするんだよ!と。

こういわれたら、凹むだろうが、各々が重苦しく自覚していることだし、奮起してもらわなければならないのだ。

 

俺が生徒に怒る場合は生徒への愛情とかではない。


俺は学校の先生ではない。

 

もっと現実的なことを考えているのだ。

 

そう、これからどうするんだ!?
 

世間の未婚で彼女なしの20代後半以降の男だってこれは重苦しい言葉だろう。

この後、俺も含めて参加した4人は全員成功するために猛烈な苦労をして怒濤の勢いで進撃することになる!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/