週刊大衆の取材を受けました。~掲載箇所を紹介します | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

週刊大衆の取材を受けました。~掲載箇所を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介が遅くなりましたが、以下のとおり、週刊大衆の取材を受けました。

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見開きページにネタが詰まっている。

 

ライターさんから「取材がやりやすい人だ」と何度かいわれたが、経験から自分は豊富なネタがあり、引き出しが多い。

 

大衆紙としては面白い記事だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、編集部の人は掲載誌をすぐに送付してくれたのですが、忙しくて届け先に取りに行けませんでした。

 

告知しながら、こんなに紹介が遅れたのは今回が初めてですが、やるべきことが山積みで遅くなったことを皆さんにお詫び申し上げます。

 

すみません。