性差に関する日本人の集団ヒステリーでこの国の破滅が近づいている | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

性差に関する日本人の集団ヒステリーでこの国の破滅が近づいている

http://http://www.daisuke-souka.com/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもご存じだろうが、政治も経済(まあここでは金の流れと解釈して下さい)もヤクザ顔負けの汚い世界である。

 

森喜朗の発言を切り取ってマスコミと世間でクビにしたときにこのブログで俺は耐えられない気持ちを吐露した。

 

鋭い人ならそれに違和感を感じたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

このツイートをみて欲しい。

 

 

 

 

 

ヤクザ顔負けの世界に森喜朗は適任である。

 

そんな世界にセクハラやパワハラで弱い相手に権力を振りかざしているアホな女が務まるわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森さんの発言のどこが悪いか解らないし、不当な謝罪会見もそれなりに立派にやっていた。

 

そもそも「女の人は話が長い」って本当のことだろう。

 

俺なんかどうでもいい話をどれだけ聞かされたか。

 

これが本当のモラルハラスメントだ。

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックが中止の場合、損害賠償が発生すると俺は聞いている。

 

何千億である。

 

ヤクザ相手に政治をやりたいのかモテたいのかよく解らないような女が交渉で勝てるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森喜朗の人相をみろ!

 

プーチンよりも悪そうな顔をしている。

 

プーチンがどれだけロシアに利権をもたらしただろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛も政治の世界も学校ではあるまいし、耳障りの良い「誠意、正義、道徳心」なんかで上手く立ち回れるわけがない。

 

というのは、頭を使わずに相手と接しているに過ぎないからだ。

 

必要なのはより腹黒い駆け引きだろう。

 

以下のDVD『恋愛における悪徳の形而上学』は平和ボケにどっぷり浸かった女々しいヒステリーを一発で矯正できるはずだ。

 

「自社制作販売DVD」HP
http://www.renai.jp.net/
 

 

 

 

 

 

 

 

森の辞任でこの結末はある程度予想できた。

 

この件についてはもう無理だと俺は思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草加大介 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC5llH-l5z5zSm8AEfeWt4bg/