報道関係者・マスコミ各位 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾
2018-05-09 13:57:59

報道関係者・マスコミ各位

テーマ:ナンパ塾

報道関係者・マスコミ各位

 

 

 

本日、新宿区内で女性にウォッカを飲ませて「ナンパ塾」を受講していた東京メトロの社員ら2人が逮捕されたとの報道が流れました。

 

「塾が管理していた新宿のマンション」と報じられています。

 

公言しますが、この件に関して弊社は無関係です。

 

弊社では新宿区内にマンション等は借りてません。

 

と同時に非常に憤っています。「ナンパ塾」は弊社の登録商標です。

 

ゆえに、報道でこの名称を絶対に使わないで下さい。

 

今年で創業20年になりますが、弊社の努力や実績が台無しになってしまいます。

 

 

 

 

 

最近、週刊文春で政治家のスキャンダルがらみの取材で、恵比寿のヨガ教室が「キャバクラヨガ」や「AV嬢が代表」との誤報が流れていましたが、今回も変わらない風評被害です。

 

ぜひともこの名称を使わないで下さい。

 

このブログのメッセージボードにも商標を無断使用する業者は悪質と明記していますが、実際にそのような業者はあり、弊社としては本当に迷惑しています。

 

弁護士の協力を得たりしながら、商標の無断使用に関しては廃業や廃業寸前までに陥った類似業者が最近でも幾つかあるのが現状です。

 

 

 

 

 

この件ではすぐに弁護士と打ち合わせます。

 

断固抗議します。

 

テレビで報じられた場合は絶対にBPOに申し立てますので、繰り返しますが、名称の使用を避けて下さい。

 

 

共同企画デタント

「ナンパ塾」主宰・草加大介

 

 

 

 

追記

 

その後、今回報道された業者を特定することができましたが、この業者は元々「ナンパ塾」という屋号で業務をやっていません。

 

完全に間違われて既に実害が凄くて迷惑をしています。

 

非婚・少子化や恋愛で悩みを抱える男女に手を貸したくて起業したにもかかわらず、確認もせずに悪質です。

 

断固抗議します。

 

 

 

 

追々記

 

上記内容を公開してから数時間経ちます。

 

記事の訂正を求めたら大半が速やかに応じていただいておりますが、中にはとんでもない対応をするマスコミもあって困っています。

 

巨大メディアには個人ではかなわず、どうかツイッター等でこの報道被害を伝えていただければ幸いです。

 

このブログにリンクしていただければなお助かります。

 

現在、仕事のみならず、自宅近所で働くアルバイトの方にまで勘違いされたりで大変迷惑をしています。

 

 

まとめサイトも作成時にこのブログを引用したり、リンクを張るなり、この内容を必ず踏まえて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナンパ塾」「恋愛駆け引き、口説き塾」HP
http://http://www.daisuke-souka.com/

 

恋愛総合商社『Department Romance』公式ホームページ
http://www.daisuke-souka.net/
 

ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾 草加大介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります