ナンパ塾実践講習の結果 | 草加大介 公式ブログ ナンパ塾・恋愛塾・別れさせない屋・復縁塾

ナンパ塾実践講習の結果

このブログをみている人が知りたいのは4月30日(土曜日)と5月1日(日曜日)に開催されたナンパ塾実践講習の結果だと思います。




今回の参加者は11名でした。受講生が多いですが、これは前回、地震の影響でナンパ塾が開催されなかったためです。




少ない人数で閉め切らなかった理由は、ゴールでウィークは例年、成功者が多いこと。




それと、受講生にとってはサプライズだったのですが、5月2日(月曜日)もサービスで実践講習を開催することを決めていたからです。




受講生の詳細は以下の通りです。




A君=自営業、30歳、北海道から上京、ややイケメン


B君=建築業、28歳、背が高く色黒でややイケメン


C君=会社員、27歳、見た目はごく普通


D君=派遣社員、40歳、名古屋から上京、オタク


E君=無職、資格試験受験生、32歳、見た目はごく普通


F君=専門学校の講師、28歳、北海道から上京、やや背が低い


G君=自動車会社の契約社員、25歳、今どきの若者風


H君=フリーター、30歳、メガネをかけてやや背が低い


I君=コンピューターメーカーの営業、42歳、見た目はごく普通


J君=メーカーの営業、30歳、見た目はごく普通


K君=コンピューター技術者、39歳、オタク








30日(土曜日)座学授業が終了すると、早速肩慣らしに路上ナンパ実践指導開始します。




すると、A君が9人目のナンパで大阪から上京した22歳の看護師と食事に行きます。


B君は14人目のナンパで21歳の大学生と喫茶店→居酒屋に行きます。


C君は23人目のナンパで20歳のフリーターの女性と居酒屋に行きます。相手はダテメガネをかけたモード系。


大阪に帰郷しなければならない女性と食事を終えた、A君はその後、ナンパを開始し、都合34人目のナパで30歳のOLと居酒屋に行きます。


終了間際、D君も成功し、19歳の大学生と喫茶店に行きます。




なお、A君は居酒屋を出た後、ホテルの前まで行き、誘ったのですが、相手の女性に「1時間1万円で、2時間なら2万円くれ」と言われました。北海道から上京したA君にとってはかなりショックな言葉だったようです。




つまり、初日だけで11人中のべ5名成功します。





1日(日曜日)の天気は晴れていましたが、超強風でした。


街を歩く女性も、歩く速度が速く、ナンパはとてもやりにくい状況です。


生徒たちはかわいそうでした。





しかし、C君が2人目のナンパで、スキーの元国体選手とスターバックスコーヒーへ行きます。


G君も5人目のナンパで、26歳の専門学校生と喫茶店に行きます。(しかし、残念ながら、連絡先は教えてもらえませんでした。ゆえに、不成功としてカウントします。)


E君も開始直後、19歳の大学生と喫茶店→アイスクリーム屋→喫茶店とは楽しくはしごします。


J君は28歳の歯科技工士を目指す女性とバーをはしごし、最終的にホテルに行き、エッチをしました。




ゆえに、前日からトータルで11人中のべ8名成功します。




2日(月曜日)は祭日ではありません。ゆえに、C君とG君とK君が欠席します。




しかし、この日は体力的に自分も生徒たちも前日までの指導で、クタクタに疲れています。ゆえに、指導は3時間足らずで終了したのですが、詳細は以下の通りです。




B君が6人目のナンパで27歳のOLと洋食屋さんに行きます。


H君は21人目のナンパで医学部の大学生と喫茶店に行きます。


F君は21歳の美容師とファーストフード店に行ったのですが、連絡先を教えてもらえず、不成功でした。




つまり、3日間でトータル11人中10名の成功です。






終了後、皆で、中華料理店でお酒を飲みました。話は楽しく盛り上がりましたが、本当に疲れました。




なお、エッチをしたJ君は真剣に交際をするつもりだそうです。




3日間本当に疲れました。全員、女性に声をかけるのに抵抗がなくなったようですが、成功できなかった生徒には自分の指導不足で、本当に申し訳ありませんでした。