充実した日々 | daisukeのブログ

daisukeのブログ

人間関係が希薄な時代に、少しでも「元気になってもらいたい」そんな思いからブログをはじめました
愛猫や趣味のバイクなど日々の生活から何かお伝えできれば・・・

おはようございます

DAISUKEのブログ」に訪問していただきありがとうございます

暑い日が続きますね
仕事中、汗が止まりません

疲れもなかなか取れない毎日です

今日は休みなんですが、この後の自分の予定を考えるとやることがいっぱい

今週は、塗装中のビッグスクーターの塗装を完了させリヤタイヤの交換を予定していたのですが天気が崩れそうな感じ
作業中に降られるのも嫌なんで、別の作業をしたいと思います

 

基本的にネットでの買い物が多いのですが、配達に関しては基本的に時間指定をして再配達にならないようにしています
佐川急便やクロネコヤマトなどは、会員登録をして事前にメールやLINEで配達の連絡をもらって対策しているのですが・・・

 

最近、メールを確認すると、ヤマトから配達のお知らせメールが来ていました



「ん?何も買ってないけどな・・・」

 

と思って購入履歴を見ると、やっぱり何もないんです

で、送り先を見るとおかしげなアドレス


どう見てもおかしいので、アドレスをコピーして検索しても出てこないし・・・

まぁ文面からはこちらが送った荷物があて先不明とかなんとか・・・


何にも送っていねぇ

と、言うことで無視したのですが、Amazonにしてもこんなメールが多い。
最近は東京電力からも請求メールがきます
僕は大阪在住なんですが・・・

 

ありとあらゆる手でだまそうとしてきますので皆さんも注意してくださいね

今日の1枚

最近扇風機をつけて寝るのですが・・・

なぜか一緒に寝てくれるようになりました

暑いからなのか寂しいのかわかりませんが

僕は暑くなりましたWWW