変に忙しい週末 | daisukeのブログ

daisukeのブログ

人間関係が希薄な時代に、少しでも「元気になってもらいたい」そんな思いからブログをはじめました
愛猫や趣味のバイクなど日々の生活から何かお伝えできれば・・・

こんにちは

 

 

「DAISUKEのブログ」に訪問していただきありがとうございます

 

ここ最近はずっとバタバタで・・・

現在、研修先の寮で生活をしている息子
約2か月の研修を終え、いよいよ赴任先にて新たな生活がスタートします

来週には、研修先の寮から赴任先へ寮へ引っ越しがあるのですが、研修先へは必要最低限の物しか持って行ってなかったのですが、赴任先は今後転勤があるまではそこで生活するため自宅からも荷物を持っていく予定

しかし、本人は研修先

荷物は大阪

 

自宅荷物を届けるために、息子の荷物を片付けないといけないんです
今週は息子も帰ってきて片づける予定

そんなこんなでバタバタしながらも、合間を見てメンテなど進めています

先日、楽天ポイントがたまっていたので、息子の車用にドラレコを購入

 

 

 

 

 

週末は晴れるとなっていたので、取り付ける予定でしたが、今朝起きてラジオをつけるとDJの方が
 

「今日の大阪は天気が崩れる予定で・・・」

 

すぐに天気をチェックすると、9:00から雨

只今の時刻は8:00

すぐに作業を開始して降り出す前に取付完了しました
ナビのバックカメラを取り付けた時にバラシ方はわかっていたのですぐにできました
その他の作業は次回かな


これで、取りあえず何かあっても大丈夫かなと

あとは経験値をあげてもらえればと思います

トラブルは経験しないとわかりませんからね~
親としてできることはこんなことぐらいです

 

今日の1枚


 

小っちゃいころのチャコさんです
今も仲良しでカワイイ・・・