週末の日記① | daisukeのブログ

daisukeのブログ

人間関係が希薄な時代に、少しでも「元気になってもらいたい」そんな思いからブログをはじめました
愛猫や趣味のバイクなど日々の生活から何かお伝えできれば・・・

おはようございます

「DAISUKEのブログ」に訪問していただきありがとうございます

先週末は・・・疲れました

金曜日の夜、仕事から帰ってご飯を食べてお風呂に入って20:00前に出発

次男がいる研修センターの近くのコンビニへ

たった1週間離れただけですが、社会に出始めて、洗濯や仕事の準備等を自分でするようになって親のありがたみがわかったと・・・

 

ちょっと感動…

 

いいんです。親バカは百も承知。生まれてきてくれた時から命がけで守ると決めていたんですから親バカは当たり前なんです。

で、息子の運転で帰宅したのが22:00
そこから長男と次男と僕でアルコールを少々
結局僕は25:30に寝ましたが子供たちは28:00

 

翌日、10:00出発で車屋さんに向かいましたが、もう眠くて眠くて・・・

 

クルマ自体は息子も気に入ったようで購入決定
古い車なので、息子の使い方に合わせてバージョンアップさせたいと思います

息子の成長を大きく感じた金曜日・土曜日でした

今日の1枚



次男とチャコさんです

チャコさんの担当は次男くん
研修所に旅立ったあと寂しかったのかチャコさんが寂しがって・・・

つぎに帰ってくるのが4月末
僕自身も頑張りたいと思います